沖縄に転勤になりました深見純一


4月から沖縄勤務になりました深見純一です。
家族3人で越してきましたが自然がいっぱい!そして海が綺麗!
本当に毎日発見ばかりで楽しい毎日を過ごさせて頂いてます。

元々は新潟にいましたので沖縄の暖かい気候に本当にびっくりしています。
こっちに来てすぐに風邪引いたくらいですw
何年も風邪なんて引かなかった僕が珍しくやられましたよ…
新潟と沖縄の気温差がありすぎて誰でも体調壊しますよね。

沖縄に転勤になってまだまだ分からないことだらけですが、
日々県内を探検しながら綺麗な写真と共に、
ブログをお届けできたらいいなと思っております。



深見純一を宜しくお願い致します。